2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子なら一度は夢みる…

ってことで先日夢見る乙女なら一度は憧れる??ディズニーランドに行ってきました。 平日なのに意外に祥と同年代の女の子達がグループでたくさんいて込んでましたね。 あ、もちろんカップルもたくさんいましたよ? 見るもの全てが楽しくて久しぶりに大はしゃ…

今年も大漁〜??

昨日スキーセミナーから帰還した今年のバレンタインは手作りじゃなくて既製品を大量にもらった祥です。 遅くなりましたが祥からの気持ちを受け取ってくださった皆様ありがとうございます。大好きですよ♪ いやぁ〜長野県の山奥にいたためか濃いメンバーと共同…

Happy Valentine!!!

さて0時をまわりました。本日はバレンタインでございます。 今日から東京にいない祥はサークル関係他の義理チョコ配りを終わらせてきましたw バレンタインは気になっている男性に愛を告白する日でもありますけれど、日ごろお世話になっている方にチョコを…

このごろ毎日更新♪

この頃毎日日記を書いてる事にビックリな祥です。酷い時なんて10日に1回更新すればよかったくらいでしたしね…(汗) あ、でも数日後には例のスキー合宿に行かないとだからこの記録?も長続きしないんですけどね〜。 ここ数日家にいる時はパソコンに向かってメッセ…

新宿デート♪

本日、お菓子作りの本を見ながらバレンタインに何を作ろうか考え中な祥です。 どれもこれもおいしそうに見えてこの時期毎年のように物凄く迷うんですよね〜。 昨日は中高時代の友人達と新宿デート?でした。10日の午前1時に「今日、夕飯新宿で食べようよ〜」…

スキーより帰還v

う〜忙しかった〜。といいますか現在全身(特に足)筋肉痛にまでなってこの頃運動に励んでいた祥です。こんにちは。 スキー合宿を控えてカービングスキーを約5万円(泣)で購入したので足慣らしのために新潟県の苗場スキー場に夜行バスで行ってきましたよ。前日…