女の子なら一度は夢みる…

ってことで先日夢見る乙女なら一度は憧れる??ディズニーランドに行ってきました。
平日なのに意外に祥と同年代の女の子達がグループでたくさんいて込んでましたね。
あ、もちろんカップルもたくさんいましたよ?
見るもの全てが楽しくて久しぶりに大はしゃぎしちゃいましたよ。ミニーマウスの耳を買ってつけちゃうくらいに…(汗)
カップルで来てる人達の多くは男女共に耳を買ってつけてビックリ!!
「ディズニーランドに行ったカップルは別れる」とかいう定説がありますけどやっぱりディズニーランドデートは乙女の夢ですよねw
「いつか優しい彼氏と」なんて一緒に行った中高時代の友人達と話していたら
祥はさ〜近い将来あんたに似たチョコマカした男の子連れてココ来てそうだよね〜
と言われ微妙にショックを受けました。何で男の子限定??それでいて祥って落ち着きないですかね??そんなに??それもショックを受けている祥の姿を見て爆笑していた友人達…覚えてろよ??ww
話題は変わりまして?ファストパスは便利ですね〜。プーさんのハニーハントとスペースマウンテン、スプラッシュマウンテンのファストパスを取ったのですが(注:ファストパスは一度取った後一定時間後にはもう一度取れる)待ち時間がないに等しく乗れるのは最高ですね〜。
残念だったのは現在ビックサンダーマウンテンが休止中の事…ジェットコースター好きとしては乗りたくて乗りたくて仕方なかったんですけど…(涙)
そうそう、男ばっかりのグループでナンパ目的で来てる感じのグループに声をかけられましたけど、ナンパする場所間違ってますよね〜。ディズニーランドじゃ女の子は靡きませんよ〜、他の可愛いものとかにアトラクションに夢中になっていますからねw普通に無視されるか、邪魔しないでという目でみられるかですよね〜w
今度、祥がディズニーランドに行く時隣にいるのは誰なのでしょうか??また今回一緒に行った友人っていう可能性が高いですけど、たまには夢みる乙女系に優しい彼氏とでありますようにとか言っておきますかw
ま、現在彼氏を作る気0で独り身生活を満喫してるために彼氏と一緒になんて何年先になるかわからないですけどねw