このごろ毎日更新♪

この頃毎日日記を書いてる事にビックリな祥です。酷い時なんて10日に1回更新すればよかったくらいでしたしね…(汗)
あ、でも数日後には例のスキー合宿に行かないとだからこの記録?も長続きしないんですけどね〜。
ここ数日家にいる時はパソコンに向かってメッセンジャーなるものに答えるかもしくは友人の電話につきあうかという生活ですね〜。
そんな祥が今日はバレンタインチョコ作りに励んでみました。
中高時代の友人が2人我が家に来ましてチョコ作りスタート。
しかしこの時祥は忘れていたのです!!この子達は…毎年祥に謎チョコをくれていた子達だったことを!!!!!!!
結局…三人分祥が作るはめに…だって…危ない事ばっかりやる+一度目は放っておいたら焦げ焦げの炭化したようなものを作るんですもの…。
祥は心に決めました…この子達とはもう2度と調理を一緒にしないと!!
そうです。そういえば調理実習の時小学校は公立に行っていてある程度の料理が出来る仲間達と一生懸命まともなものが出来るように努力したのを祥は忘れていたんですよ。
自分のボケ加減にあきれました(涙)
明日はバレンタインイブ。サークルの集まりがあるからサークルの方達に義理チョコをばら撒くことにしますかねwもちろん本命は今年はなし!!自分でバレンタイン寸前に彼氏を振って寂しい系?な祥でしたw