スキーより帰還v

う〜忙しかった〜。といいますか現在全身(特に足)筋肉痛にまでなってこの頃運動に励んでいた祥です。こんにちは。
スキー合宿を控えてカービングスキー約5万円(泣)で購入したので足慣らしのために新潟県の苗場スキー場に夜行バスで行ってきましたよ。前日に春休み2度目のナンジャタウンに行ってきたら足が筋肉痛になっていたにも関わらずの強行軍は祥の身体の全身筋肉痛という惨事にまでなったんですね(泣)
今年は雪が多いといいますけどいつもの年よりも積雪量が多くてビックリしました。
除雪されていない雪の壁は祥の身長(約155)を軽く超えてました…というか、うん、祥が生き埋めになるのに十分な高さとも言えますね(笑)
今年の春休みはこれから3回はスキーに行く予定(1回は菅平・後の2回は苗場)なんですけどその全てが女の子との旅行企画というのがとっても祥らしいですね。
あ、そうそうこの間言っていた「相手を傷つけずに別れる方法」なんですけど意外に簡単に別れられるものなんですね。電話で簡単に別れて貰いましたよvv初めての別れが壮絶すぎて「別れ」に凄い拒否感というか恐怖感を持っていたんですけどこれで吹っ切れることができました♪
うふふっ。今度別れる時はズルズル引きずらないで決めたらポィっ☆と別れられるようになりたいものですw新しい恋は当分いらないとか思っていたけどそういう時に限って告白されるものなんですよね〜(遠い目)あはっ、でも今度誰かと付き合うならきちんと自分の思っていることを言ってくれる甘えたり甘えられたりができる人にしようと思いますよwそんな人が見つかるまでは友人達の恋愛を傍観しながら楽しもうかなと思ってたり…人の恋愛見ていたほうが楽しいし面白いことですしねw