2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

混乱の極み。。。。。。。

え〜っとクリスマス相手がいない同盟??の皆様ごめんなさい。 何故か彼氏が出来ました。意外にもダメ男じゃない彼氏です。 はぁ〜何だか怒涛の一日でした。 久しぶりに水曜日に大学に行こうとすると朝っぱらから電車は遅れていて大学には遅刻(汗) ま、出欠…

祥的クリスマス

こんばんは。お久しぶりです。色々と雑事が重なって時間がない祥です。 結局、祥はクリスマスイブの予定だけを入れてクリスマス当日はのほほんすることにしました。お誘いは多くて嬉しかったんですけど予算とかを考えると12月はサークルの同い年の方々とち…

ケーキバイキング

こんばんは。本日池袋のケーキバイキングに引っ張っていかれた祥です。 いや〜女の子って凄いですね〜本当に尊敬しちゃいますよ。 あの食べっぷり!!!!! あんなに甘いものを何であんなにたくさん食べられるんですかね??? 高2までの5年間のバレンタ…

なにもないって素晴らしい!!

こんばんは。やっと落ち着いた生活に戻った祥です。 は〜やっぱり何もないって素晴らしい!!明日位に久しぶりに本を借りてきて読もうかな〜とやっと余裕が出来てきましたよ。 ま、来月になったら追いコンとか期末テストのためのレポートとかを書き始めない…

初・アニメイト!!

こんばんは。本日サークルの先輩へのプレゼントを買ってきた祥です。 さてさて、祥はとっても普通である程度常識のある(と本人は信じている)女の子でございます。 そんな祥は本日カルチャーショックを受けました。 こんなカルチャーショックはこの間「卵かけ…

祥的可愛い女の子検索法

こんばんは、本日大学をサボって携帯の300件を超えた女の子のメアドを整理した祥です。 結構大変ですね。この頃連絡をとっていない人をパソコンのデータにうつして…という作業は意外と時間がかかってwそれも作業の途中であ、この人に連絡しなきゃだった…

さよなら、愛してたよ。

本日、元カレに会ってきた祥です、こんばんは。 この頃、中高時代の友人の初々しい女子校生活12年丸出しのバカップル系にあてられまくってます。はぁ〜何かメール一通にドキドキしたりとか電話かけるのにビクビクしたりとか初々しすぎて祥さん胸きゅん(死…

誕生日おめでとうvv

今日は友人の誕生日パーティin吉祥寺に参加して手痛い出費を被った祥です、こんばんは。 1ヶ月ぶりにあった中高時代の友人達は皆頭が春でした…微妙に寂しい祥19の秋…w 会話がなくても気を使わないでまったり出来る空間がとても気持ちがよくて帰りたくな…

あなたのことが大好きですv

どうも、こんばんは。昨日サークルでボーリングに行って8ポンド(←ここ重要)玉を3ゲーム投げたら本日筋肉痛?で右肩が重くて中々動かない祥です。これって年ですかね??まだ19なんですけど…(泣) どうも、ボーリングは苦手ですね〜。カラオケなら可愛い系…

年頃なのはいいけれど…

どうも、体調万全だったはずなのに風邪で寝込んで今度こそ回復☆な祥です、こんばんは。 ふぅ疲れた〜この頃本を読む時間がなくてこの間借りてきた「暗黒館の殺人」も全然読んでないことに気づいたり…これも皆…年頃な友人達&自分のせいですね〜。 このところ…

修羅場終了!!!!

さて、レジュメもどうにかこうにか終わり寝不足も昨日、今日と爆睡したためにとっても元気(当社比140%)な祥です。こんばんは〜♪ ここ1週間ばかりの祥の近況ですが、まずはこの間も書いたようにサークルの次期総務という重要な役職に推薦され引き受けた…