老けてる呼ばわりしないで!!

こんばんは。就活突入までもう時間がない祥です。
就活に入ったら中々遊んでられないだろうと思ってディズニーランド&ディズニーシーに1泊旅行に行ってきました。
少々ランドは込んでいたけれども久しぶりのディズニー気分(夢気分?)を満喫しちゃいました。
ディズニー=夢の国ってことで連れ(あ、もちろん女の子♪)と将来の夢とか語り合っちゃったり、アトラクションに乗ったりwインディージョーンズに4〜5回乗ったような?
連れの女の子はカップルを見るたびに「私、次来るときは彼氏と一泊旅行がいいかも〜」とか「結婚式はディズニーランドとか夢だよね〜」「子供とかつれて来た〜い」発言で乙女モード全開!!
え??祥ですか?「彼氏と来るならディズニーは歩き疲れるからもっとのんびりと温泉でも行きたいわ」他夢のない発言を繰り返し?「おばさん発言〜」とか「いくつよ?まだ21でしょ」などと言われてしまいました〜。
そりゃーねー連れと違って夢がないのは認めますよ〜。けど…彼氏いない暦20年の乙女モードについていける人は中々いないと思うのですが…「彼氏欲しい」発言には同意しているんだからそれで許してって感じですw
色々と面白い体験も出来たし筋肉痛にはなっているけど(継続中)楽しい一泊旅行でしたvv
次はいつ行けるかな〜?