新宿デート♪

本日、お菓子作りの本を見ながらバレンタインに何を作ろうか考え中な祥です。
どれもこれもおいしそうに見えてこの時期毎年のように物凄く迷うんですよね〜。
昨日は中高時代の友人達と新宿デート?でした。10日の午前1時に「今日、夕飯新宿で食べようよ〜」メールを送るだけで4人が4人全員揃っちゃうという自分達の友情に乾杯でしたよ。
ま、話題はこの年頃ですもの、恋のお話vv
祥を除けば女子校生活12年というメンバーですからそれまでの恋愛経験は期待できない人達な訳ですよ。初々しいったりゃありゃしません。
この頃の小学生とか中学生とか祥たちの時代より物凄く進んでいるじゃないですか。だからもう何ていうのかな小学校低学年が恋愛を語るみたいな感じなんですよ。
あ〜私にもこんな頃あったっけな〜懐かしいなぁって思うくらい純情少女w
大学の友人ではそんな子達いないから最早癒しみたいな感じですねvv
バレンタインに思い人にチョコをあげるかどうかで悩む彼女達は、うん、身内の贔屓目じゃなくても可愛く見えますよvvv
そうそう、話は変わりますが久しぶりにプリクラをとりに行ったんですけど今のプリクラって昔に比べて進化してるんですね〜。
フレーム、背景が増えているのはもちろん一番驚いたのはライトのまぶしい事かな??
モデルの撮影現場を小さくしたようなイメージですかね?
コスプレとかタダで借りられるんで面白がってメイド服を借りたなんてことは…ないと思いますよ??ご想像にお任せしますけどw
あ、そういえばゲームセンターのプリクラコーナーって男性は女性同伴じゃないと入れないんですね?コスプレ好きな男性は着てくれそうな女性を伴って撮りに行ってみてはいかがでしょうか?w