2007-01-01から1年間の記事一覧

嫌になるわ。

どうも、お久しぶりです。最近嫌になることがある祥です。 何が嫌かって…この時期…妙にカップルが周りに増えることです…。 クリスマスまであと2ヶ月…となると皆さん焦って彼女or彼氏を作るんですね〜。そんな中、彼氏いない暦=人生の友人に初カレが出来…

老けてる呼ばわりしないで!!

こんばんは。就活突入までもう時間がない祥です。 就活に入ったら中々遊んでられないだろうと思ってディズニーランド&ディズニーシーに1泊旅行に行ってきました。 少々ランドは込んでいたけれども久しぶりのディズニー気分(夢気分?)を満喫しちゃいました。…

女なら何回でも挫けてたまるか〜

どうも、こんばんは。祥です。外は台風ですね。明日から海外旅行な父(出張)の落ち込みようは見ていて面白くなるくらいです。最近、就活用の写真を撮りに行ってきました。 化粧の仕方なんかを教えてもらっちゃったりしてvv久しぶりに会った友人に「大人っぽ…

あら、二ヶ月以上放置w

どうも、お久しぶりです。21歳になったのに本日16歳に間違われた祥です。山倉さんとは同い年には見えないのも当たり前ですね…(涙)高校の友人には「あんたはそのまま40歳くらいまで年とらないんじゃない?」と言われているのでこのままでは先行きが不安な気が…

何でこんなに…(涙)

近頃すご〜く幸せでした。もう毎日が充実していて忙しくても楽しいと思えるほどに。そう…こういうときにこそ落とし穴っていうものはやってくるのですね…(涙) 1番相談したいと思う人は試験で忙しくて相談できるような状況じゃないし、友人たちもレポートやら…

まったり温泉旅行

一週間に一回更新が目標の祥です。こんばんは。 3年生になって少し時間が出来たという喜びもつかのままた友人が新しい世界に旅立つことが決まりました。高校時代の仲良しグループも各地に離れ離れで留学するのは3人目。う〜ん、応援しなきゃいけないってわ…

やった〜!!!

実は全然日記を書いていなかった間に遊ぶのと同時進行でやっていたことがあったんです。 ちょっと大学1年生の頃から興味を持っていた資格をとろうと思ってダブルスクールってやつです。そんなにたいした資格じゃないんですけど何分未知の世界だったものでダ…

お久しぶりです。

前の日記から…3ヶ月…(汗)皆様お久しぶりです。 え〜その間祥は何をしていたかと申しますと…ぶっちゃけ遊んでました、はいwバイトしたり、友人と旅行に行ったり、飲みに行ったり〜とw 大学も3年生になると取らなきゃいけない授業も減るわけで現在週休3日そ…

ハッピーバレンタインvv

皆様、どうもお久しぶりですっ。 復活!!祥です。こんばんは〜。 テストも終了して、遊びまくっています。今までのストレスを発散するためにvv 旅行に行ったり、友達と飲み会という名の愚痴大会兼暴露大会とかw あ、もちろんバイトもしてますよ〜。さて…