2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生色々??

もう1月も終わりですか。早いものですね。 さぁ〜人生色々ありすぎちゃって最早どうでもよくなってきた祥です、こんばんは。 春休み♪ってウキウキしていられないところが悲しすぎですよね。 後期の単位全部取れたみたい〜☆って浮かれてたら1つ単位を取って…

遊びすぎた一週間

遊びすぎが祟って凄い眠い今日この頃な祥です、こんばんは。 さて、この一週間実家に帰ってしまう友人達と遊び歩いてました。中高時代の友人達はまだテスト中なようでちょうど予定も入らなかったので毎日のように新宿・池袋にいましたよ。 特に凄かったのは…

ウッキウキ??春休み①??

さぁ、春休み〜ウキウキしながら遊ぶ計画を練っていると…雪です雪ですよ?? 今年、受験生の皆様お疲れ様でございます。 っていうか浪人してた友達諸君、センター当日が雪で大変だったのはわかるよ。けど…私に愚痴メール送らなくてイイから?? そういえば去…

春休み!!!!!!

さぁ〜終わりました。地獄のレポート大量生産やらテストやらを乗り越えまして昨日より春休みになりました!!! あ〜楽になるって幸せですね〜連続15時間睡眠という快挙(謎)を達成するほど疲れてたんですね、自分w そうそう、昨日はレポート提出後、2女…

あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです。パソコンの故障のため+レポート課題の山のためにネットから離れていたらいつの間にか今年になってから…もう15日経ってますよ(汗) 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 今日、まだ年賀状貰いまくったくせに返してない事に気づ…