今年も大漁〜??

昨日スキーセミナーから帰還した今年のバレンタインは手作りじゃなくて既製品を大量にもらった祥です。
遅くなりましたが祥からの気持ちを受け取ってくださった皆様ありがとうございます。大好きですよ♪
いやぁ〜長野県の山奥にいたためか濃いメンバーと共同生活をしていたからか東京に帰って来たら私達ってもしかして世間から置いてきぼりにされている??と気づいたときにはショックを受けましたよ。
実際メインだったスキーはそれは上達しましたがあまり上手い人がいなかったのでもっと上手くなりたいという意欲には欠けました…というか滑り足りないって気持ちのほうがおおきかったかなぁ?上級者用の大斜面に行きたかったけど行かせてもらえなかったし(笑)
それよりも濃いメンバー達と過ごせた生活面の方が楽しかったですね。
特に夜のぶっちゃけ恋愛トークがとってもw
みんなの理想の男性の姿とか意外に可愛い系の清純派な子が友達の彼氏を奪っちゃった話とか理想の旦那様像とか話す事全てが笑えました。
例を挙げれば、可愛い系の子曰く男は筋肉!!!!その他はどうでもイイとかw
夜も更ければもっと過激になっていきましたし。祥は苦笑しながら見守ってましたよ。多分w祥の部屋は周りから清純派系と言われていたんですけどね…どこかで箍が外れてしまったらしいですよ?
遅くまで話しすぎて朝起こすのが一苦労でしたね…(汗)意外に可愛い子の方が寝起きが悪くて大変でしたよ。足蹴にしないと起きないのまでいましたからw
そんなこんなで疲れ気味かと問われれば祥は元気過ぎらしく皆に超人扱いされましたよ。基礎体力が違うんですかね?祥は体育会系じゃないのに…どうしてなんですかね?w

P・S 夕霧様へ
遅くなりましたが大学合格おめでとうございます。春からの大学生活で可愛い女の子に囲まれて下さいねw今度、お約束していたまま放置していた妄想大会企画?を孤虎様と一緒にやりましょう(爆)お暇になられましたら連絡下さいねwお待ちしていますw