2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま帰宅w

今、友人宅から帰宅しました。 結局二泊三日になっちゃいまいしたねw という事でクリスマス独りぼっちじゃなかった祥です、こんばんは。 12月25日午前7時23分 祥宅の家電が鳴り始める。しかし眠いと機嫌が悪い祥はそれを無視。それにもかかわらずし…

クリスマスイブ♪

こんばんは。お久しぶりです。10日間祥は年内テスト他に明け暮れていましたよw さて、今日はクリスマスイブ。さっきまで池袋にいたんですけど人が凄い事凄い事。 カップルだらけでしたね〜。 え??祥ですか??今日はサークルの2女のY先輩と1女のTと一…

復活!!元気娘??

どうも〜数日間寝込んでいた祥です。 え??なんで寝込んでたかって??それは大好きな彼氏さんの気持ちがわからなかったから考えていたら眠れなくなっちゃって☆ なんて可愛い事?(謎)は言いません。風邪です。不規則な生活がもたらせてくれた風邪さんです。…

問題が多すぎて…w

こんばんは。本日飲み会だった祥です。 いやぁ〜問題が多すぎて頭がパンク寸前ですw何が何だかさっぱり??みたいなw だって…ねぇ、彼氏さんと連絡とってなかったりw彼氏さんよりも親友(男)と連絡取り捲ってたりwっていうか彼氏さんと電話したことないか…

あ〜幸せ

どうも、レジュメが終了して幸せモードの祥です。 何と言っても大学生になって一番大変だと思ったのはレジュメをきる事ですね。 レポートは高校時代にもやること多いじゃないですか。けどレジュメはレポートのように自分の言いたい事を全て書くとかじゃない…

落ち着きました。

あれから一週間。やっと身辺が落ち着いた祥です。こんばんは。 結局、クリスマスフリーです。暇ですっw この間、クリスマス相手いない同盟の方々に謝った意味がないっていうか、祥もクリスマス相手いない同盟の一員ですねvv え??もう別れたのかって??…