2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がなくて…

明日までにレポート1本、明後日までにレジュメを一本切らなければいけないので死にそうな祥です。 ここ一週間で色々なことがありすぎてパニックを起こしています。 サークルの次期幹部になったことなどたくさんありすぎて…これからの生活というか来年度自分…

お休み終了

お久しぶりです。明日から大学再開の祥です、こんばんは。 休み中、祥は何をしていたかというとレポートとレジュメ書いてました…なんて…嘘です。 書きたかったレポート、レジュメや読みたかった本が現在祥の目の前に山積みされています…(死) 結局、祥の休み…

男と女の間に親友関係は成立するか????

こんばんは、毎日がゆったりと課題をやれるって素晴らしいと心から感じている祥です。 さて、今まで祥は男と女の間に友情は成立しないと思ってきました。 これは、初めての男の親友と呼べた人物が元カレだからですw 親友だと言ってきた男に告白され、まとわ…

久しぶりの涙(死)

どうも、本日サークル日で楽しみにしていたのもかかわらず…母親のせいで大学にも行けなかった祥です、こんばんは。 昨日、家に帰ってきた祥が二階に上がり(祥の家は一戸建てで祥の部屋は二階)部屋までさっさか歩いていた所…上から屋根裏への階段が落ちてきま…

癒し♪

こんばんは、本日、中高時代の友人T嬢に会って癒された祥です。 はぁ〜やっぱり天然系フランス人形T嬢は可愛いし、言ってる事が夢みる少女系って本当に癒されるものです。 この頃、殺伐とした話が多くてw +大学じゃあ、夢みる乙女〜な話なんてないことで…

女の子の復讐劇!!!

こんばんは、本日、大学の周りを授業で歩き回りまして足が筋肉痛になった(先日の車の運転から足がおかしいんですけどw)祥です。 今日は、女の子がどんなに怖いかをお話したいと思いますw 何故そんな話にって??それは祥が大学で昨日のブログにも書いた復…

メールで告白ありかなしか??

数日前、祥の中高時代からの友人A嬢がメールで告白されたと喜びメールを送ってきました。 しかし、それはその告白してきた?男の友人による悪戯であることが発覚!!! この事件のためこの頃祥はパソコンが開けなくなっていたという…(泣) まったく嫌になり…

祥的爆走記???

こんばんは。母が風邪でダウンしたため昨日は大学をサボって母を車の後ろに乗せ約6時間運転する羽目になった祥です。 祥が免許をとって1カ月…8月の終わりに自動車学校を卒校して以来の運転がこんなハードなものになるとは…泣きたかったです。っていうか、…

あ〜疲れた(泣)

ここの所一ヶ月で随分大人になった(苦労をしたため)と本日幼なじみに言われて微妙にショックだった祥です、こんばんは。 さて、本日ミスコンの予選の審査員をやってきました。 7人の応募者の中から4人に減らさないといけないのですがそれの第一弾として今…

いつのまにか10月ですねw

お久しぶりです、失踪??していた祥です、こんばんは〜。 この頃、ちょっとした野暮用に追われてパソコンを開けなくてww これからはちょくちょく更新できるはずです。大学が始まって一週間は忙しいんですよ〜w サークルの方が大学2年になると幹部学年と…