嫌になるわ。

どうも、お久しぶりです。最近嫌になることがある祥です。
何が嫌かって…この時期…妙にカップルが周りに増えることです…。
クリスマスまであと2ヶ月…となると皆さん焦って彼女or彼氏を作るんですね〜。

そんな中、彼氏いない暦=人生の友人に初カレが出来ました。
…のろけられる…のろけられる…「愛されてるからv」「カレ以上に好きになれる人なんてこれから先に現れないと思うのv」etc…夢見る乙女ってすばらしいぃ〜って感じな言葉を聞かされ続ける祥。
何かむなしいんですけど???
挙句の果てに「彼氏っていると最高v祥も彼氏つくりなよ〜v」とのこと。「相手がいたらね(苦笑)」と答えると「え〜男運悪くたって、祥なら言い寄る男いるでしょ〜v」
はぁ〜いい加減にして欲しいですよね〜。言うに事欠いて…ねぇwまぁ恋愛に対していつも受け身な祥のことはよく理解していらっしゃる〜w

さぁ、こういう人がいた場合3パターンの方法がw
?適当に聞き流す
?自分の彼氏or好きな人についてのろける
?用事があるからといって他の日に聞いてあげる
まぁ?をやると「聞いているの〜?」とやられるので却下、?では恋愛には受け身な祥では彼氏がいなければ不可、となると…?かぁ。誰か助けてくださいw