クリスマスイブ♪

こんばんは。お久しぶりです。10日間祥は年内テスト他に明け暮れていましたよw
さて、今日はクリスマスイブ。さっきまで池袋にいたんですけど人が凄い事凄い事。
カップルだらけでしたね〜。
え??祥ですか??今日はサークルの2女のY先輩と1女のTと一緒に遊んでたんですよ〜♪彼氏とは昨日会ってこれから多分2ヶ月位は会わないんじゃないですかね??多分w
ま、そんなことは置いておいてw
クリスマス〜って浮かれてる人が周りにいないし明日は暇で壮絶に寂しい人みたいな祥ですw
今日だって女3人で池袋で遊んでいた位ですしw色気より食い気〜って感じでパフェ食べて居酒屋行って飲んでみたいなwいやぁイイクリスマスイブですよ〜♪楽しくってw彼氏と過ごすより絶対女友達と過ごした方が楽しいと思うんですよね〜w
色々サークルの事を愚痴りながら女同士気楽に話し合うなんていつもよりも口が軽くなっちゃって困る部分はあるんですけど有意義な時間ですよ。今日はありがとうね、2人ともって感じですvv
そうだ、昨日はそういえばHMCの小説案発表会だったんですね。普通にオールしてたんで行く事が出来なかったです(泣)どんなのが出たのかは聞きたいところですがw
今度そういう機会がまたあったらそのときには行きたいものですw
では今日はこの辺で。皆様良いクリスマスをお過ごし下さいませvvv