ただいま帰宅w

今、友人宅から帰宅しました。
結局二泊三日になっちゃいまいしたねw
という事でクリスマス独りぼっちじゃなかった祥です、こんばんは。
12月25日午前7時23分
祥宅の家電が鳴り始める。しかし眠いと機嫌が悪い祥はそれを無視。それにもかかわらずしつこく電話は3分ほど鳴り続け仕方なく電話に出る祥。
祥:はい??もしもし??(半分寝ぼけている)
N;○○高等学校でお世話になっておりましたNと申しますが祥さんはご在宅でしょうか?
祥;Nかぁ。どうしたの??こんな朝早くから??
N;あ。。祥??あのさ今日暇でしょ??
祥;うん、暇だけど??
N;うちにおいでよ〜兄貴達の友達も来るからさぁ。
祥;え??昨日から今日じゃなかったっけ??その企画??
N;あ〜私の大学の関係で今日からにしたんだよ、祥も来れないって行ってたしさ〜。あれ??言ってなかったっけ??
祥;聞いてないよ??
N;あ〜他の子に連絡したのに祥には忘れてたか。ま、いっか。(よくないから。N??)それでね集合時間変更で午後一時に中野でよろしく〜。
祥;え??
N;じゃあ、一時に中野でね。バイバイ!!(電話が切れる)
などというアホアホから始まりクリスマスはお笑い番組を片目に兄妹げんかで壮絶に暇〜なんていうこともありましたけど、ま、楽しく過ごしましたとさ。
春休みには仲良しグループとスキーにも行く約束もしたし来年は希望にあふれている??はず…(汗)
ま、その前にテストとレポート提出があるんですけどね(泣)