あ〜幸せ

どうも、レジュメが終了して幸せモードの祥です。
何と言っても大学生になって一番大変だと思ったのはレジュメをきる事ですね。
レポートは高校時代にもやること多いじゃないですか。けどレジュメはレポートのように自分の言いたい事を全て書くとかじゃないから苦労のし通しですw
明日、サークルの2女の先輩Y先輩とデートだからウキウキしてるって事もあるけど幸せだなぁってw
何か彼氏さんよりY先輩とデートするほうが楽しかったりするんですけどこれって問題ありですかね?っていうかもしかしたら長く続かない可能性が高いですねwま、こればっかりは仕方ないかな。
あ〜暗い話題はこれくらいにしとかないとっw
皆さんは彼女さんに不安な思いさせないであげてくださいね。女の子って強がっていたとしても結構弱かったりするんですよ?ww
祥は幸せ者です。落ち込みそうになっても支えてくれる友人がたくさんいるんですもの。
女の子の友情は偉大ですwま、そのかわり怖いところも多々存在するんですけどねw
この頃忙しくて何にもやりたいことが出来なかったからやっぱりこういう時はパーツと遊んでくるに限りますね。明日は池袋で遊びまくるぞ!!w