落ち着きました。

あれから一週間。やっと身辺が落ち着いた祥です。こんばんは。
結局、クリスマスフリーです。暇ですっw
この間、クリスマス相手いない同盟の方々に謝った意味がないっていうか、祥もクリスマス相手いない同盟の一員ですねvv
え??もう別れたのかって??別れてないですけど??何か問題でも??
普通彼氏・彼女が出来たらクリスマスって一緒に過ごすのが普通だと思ってたし、今までもそうしてきたんですけどね、何だか私達は普通じゃないみたいですね〜。
微妙にすね気味です。
こうなったらやっぱり合コンでしょうw行ってやろうかな。彼氏さんへのあてつけにw
あ、ヤバイ。明後日までのレポートを発見。やらなきゃ。
ココ一週間、忘れ物がヤバイです。数日前なんか大学に財布もって行くのを忘れるという惨事を起こしました(泣)さぁそんな祥ですが今日もこれから頑張ります!!