問題が多すぎて…w

こんばんは。本日飲み会だった祥です。
いやぁ〜問題が多すぎて頭がパンク寸前ですw何が何だかさっぱり??みたいなw
だって…ねぇ、彼氏さんと連絡とってなかったりw彼氏さんよりも親友(男)と連絡取り捲ってたりwっていうか彼氏さんと電話したことないかも?っていうか私がかけた1回って…これでも約二週間付き合ってるんですが…wあははっ、もう多分ダメですね♪
男の親友といたほうが楽だし落ち着くしって問題ありすぎですね。+着信履歴はそいつからと高校時代や大学の女友達という自分の携帯…最早決定打??みたいなw
サークル内でも色々ととある男子がセクハラ魔人だったりと大変です。っていうか彼氏さんサークルの先輩だから全てサークル絡みで祥の貴重な??時間??が失われているという…青春ですかね??(謎)
あ〜疲れすぎかも…こんなんでイイのかな??とか考えすぎているんだろうことはわかっているんだけどどうにもならなくてw今は「何かあった??」と聞かれまくる位ちょっと落ち込み気味だけど、早くいつもの元気一杯??の祥に戻りたいものですw