遊びすぎた一週間

遊びすぎが祟って凄い眠い今日この頃な祥です、こんばんは。
さて、この一週間実家に帰ってしまう友人達と遊び歩いてました。中高時代の友人達はまだテスト中なようでちょうど予定も入らなかったので毎日のように新宿・池袋にいましたよ。
特に凄かったのはサークルの子達と水曜日カラオケ6時間ぶっ続け+飲み会…これは酷かったなぁ。とある男の子なんか歌っているじゃなくて叫んでる?みたいな感じだったし、本当に耳が痛かったし(汗)
そうそう、サークルのT嬢とこの間マックで6時間ほど話していたんですけど(いやぁ、ビックリですね〜いつの間にか過ぎてて2人してビックリしたw)それも議題?は相手を出来るだけ傷つけないで別れる方法!!
私達…何やっているんですかね?別れるって自分から言うとき絶対に相手を傷つけちゃうよね〜という話からじゃあ出来るだけ傷つけないで済むにはどうしたら?って感じの話の流れだった…気がするんですけど(あまり覚えてなかったりする…)
私達の意見としては?以下のような感じだったんですけど
①「あなたと付き合うの疲れちゃった」
②「ごめんなさい。好きな人が出来たの。」
③「あなたにはもう付いていけない」
④「何も言わずに別れてください」
⑤「あなたとはやっぱり友人関係のほうがしっくりくるわ」
⑥「これ以上付き合っていてもお互利益がないわ」
今、並べてみるとどれも傷つけそうな言葉がたくさん入っている気がするのは私だけでしょうかね?考えていた時の私とTの精神状態が微妙にうかがえるかもしれませんね…。もし彼女から別れの言葉を言われた時どれが一番傷つかないかを何故私達が知りたがっているのかは皆様のご想像にお任せしますが…相手を思いやるのって難しいなと感じる事が多い祥・19歳春なのでしたw