ウッキウキ??春休み①??

さぁ、春休み〜ウキウキしながら遊ぶ計画を練っていると…雪です雪ですよ??
今年、受験生の皆様お疲れ様でございます。
っていうか浪人してた友達諸君、センター当日が雪で大変だったのはわかるよ。けど…私に愚痴メール送らなくてイイから??
そういえば去年のセンター試験日は帰りに雨降ってて制服+革靴姿で行った私の革靴まで水が浸水(謎)してきてて大変だったなぁなんて感慨にふけらせてくださいよ??
まぁそこまではまだ許せるんですけど問題は家族!!!
こんな時期に風邪引くなよ?両親!!それだからって19歳の細腕(謎)に雪かき全部やらせるなよ?インフルエンザにでもかかってイイからおっさんヤレやと何度思ったことやら(注)今日の祥は怒りのあまり?口が悪いですw
そういえば12月に暇つぶしで歴史検定を受けに行ったんですよ。皆さんお忘れかもしれませんが祥は一応史学科の学生ですしこれから日本史(古代〜中世)ゼミに入りながら社会科の教師になるために勉強するんですよw
その結果が届きまして、確か前日遅くまでチャットしたはずだけど受かっててちょっと嬉しかったりはしたんですけどココまで来たら1級取らなきゃ?とか妙に張りきって後期テストより勉強してみたら今度の試験12月だと気づいてしまったり…ドジっ子祥ちゃん??炸裂ですっ(あ〜やってられない(苦笑)
何か全然春休みを満喫できません(泣)私に素晴らしい春休みの過ごし方をレクチャーしてって感じですw