春休み!!!!!!

さぁ〜終わりました。地獄のレポート大量生産やらテストやらを乗り越えまして昨日より春休みになりました!!!
あ〜楽になるって幸せですね〜連続15時間睡眠という快挙(謎)を達成するほど疲れてたんですね、自分w
そうそう、昨日はレポート提出後、2女のY先輩と2人で池袋デートだったんですよ〜。
ナンジャタウンに行ったんですけど、あそこバカップルにオススメのスポットですねw
ま、女2人でデートっていうのにもピッタリなんですけどね〜アイスクリームとかシュークリームとか甘いものたっぷりですし。アイスクリームもシュークリームも色々な種類があってどれもこれもおいしそうで目移りしてしまって中々決められないんですけどそれもまた楽しくてvあ、太るとかいう禁句は言わないでくださいよ?凹むんでwそれからキャラクターも可愛いんですよ〜着ぐるみ?と遭遇しまして写真撮っちゃいましたよ(意外と乙女チック行動??)着ぐるみさんが妙齢の女の子2人のお客さんだったせいか過剰接待してくださって抱きしめてもらっちゃったりしてそれもそれで面白かったですね〜vvパスポート半額券が当ったので2月中にでももう1回行く予定ですw
そうなんですよ、春休みなんですよ〜これはもう遊ばなきゃって感じですよね??まずはディズニーランド行って〜とか考えるだけでウキウキしちゃいます。嫌な事忘れて楽しい春休みを過ごしたいものです、ま、無理な事はわかってますけどねw