人生色々??

もう1月も終わりですか。早いものですね。
さぁ〜人生色々ありすぎちゃって最早どうでもよくなってきた祥です、こんばんは。
春休み♪ってウキウキしていられないところが悲しすぎですよね。
後期の単位全部取れたみたい〜☆って浮かれてたら1つ単位を取ってないことに気づきましたよ。そう、それは体育!!!
そういえば、祥は体育の単位、スキーにしてたんですよw
ってことでバレンタインからのスキー合宿に行く準備を始めなければ。
まず必要なのはスキー板・靴・ストック・ウェアーですね。これを揃えなければって…え?借りればイイって??
うふふっ、祥ったらおボケさん。今まで使っていたスキー板でOKとか思ってたらカービングスキーじゃないとダメらしくて…それに気づいた時にはレンタルの受付過ぎちゃったんですもん…(苦笑)
あ、今気づいたんですけど…スキーってお金かかりますね〜あ〜どうしよう、ただでさえ万年金欠病なのに…(涙)誰か助けて〜(泣)
何かこの頃自分のボケっぷりに将来の不安を感じたり…なんてしてませんからね(笑)
そういえばそうと2月といったら女の子の一大イベントバレンタインじゃないですか〜。
「あ〜今年はどうしようかな〜祥にもあげるからね☆」というメールが本日だけで5件…泣いてイイですか??
ま、あげる人がこの調子だといなくなる(予定)からイイんですけどね〜(寂しいなぁw)
というか…私バレンタイン自宅にいないからあの甘くて美味しいかどうか見た目でわかる作品達とは出会わなくて済むじゃん♪
大学のスキーに行く友人達が料理上手であることを心から願う祥でした(苦笑)