花火大会

土曜日、立川の昭和記念公園の花火大会へ。
凄い混んでて帰ってくるのがとっても大変だったけど後輩達の浴衣姿が見れたことでそんなの帳消し!!

1女可愛すぎだ〜!!!w

祥も浴衣着ていったんですけど1女には若さからかないませんw
どうせもうすぐ20ですよ…(;^-^A
1歳の差って結構大きいかも…。
高校でも大学でもそうだけど来年1月に成人式な祥の学年と1つ下の学年の子って全然違う感じがするんだよなぁ。下の子達のほうが派手なのかなぁ?って。
大学受験にリスニングがあるなしとかカリキュラムが違ったからなのかもしれないけどw

この頃遊びすぎだなぁ。花火大会に行って高校時代の友人達と遊んで…(;^-^A
8月20日過ぎたら京都に研究ゼミについていったり毎日のように予定が詰り始めているから今のうちに遊んでおこうかな〜☆