テスト期間中

テスト期間中なのに凄い余裕な祥です。
だって…もうあとはレポート数個と持ち込み可なテストが数個なんですものw
久しぶりにのんびりしちゃったり。
もうすぐ夏休み。今年は浴衣を着て花火大会に行く予定があって後輩達の浴衣姿がとっても楽しみとか思っていたら自分も浴衣着なきゃ行けない事を忘れててちょっと焦ったりとか何だか何から何まで楽しみで仕方ない!!今年の夏はイイ事があるかな??
旅行(京都・鎌倉・東北・合宿)や遊びに行く予定をさっさと入れてバイトにあとは励まなきゃだったりするけどw
あ、HMCでオフ会やられるそうで。このままの調子でいけば行けるかもしれませんのでよろしくお願いしますvv