う〜忙しい(涙)

どうもお久しぶりです。
一週間に1度も更新が微妙に出来てない祥です。こんばんは。
槍沢様、コメントの返事遅くなってすいません〜(涙)
え〜っと、一応京都からは25日の深夜に帰ってくる予定なんで行こうと思えば27日は行けるんですよ。ただし28日の朝から予定があるんであんまり遅くまではいられないことは確実ですけど。
女1人で浮くのだけは避けたいんで…その辺との兼ね合いですかね?
それと…実は私方向音痴なんで行った事のないところだと迷う可能性が高いので…そのあたりも問題ですよね…あ〜ドジっ子がバレバレだ〜w
どう見ても19(その時には20)に見られない155センチの黒髪・ショートで日焼けしたスポーツ系少女をどなたか発見してくださるなら行きますw

この頃、大学があるとき以上に忙しくかったけど、明日は大学で自主ゼミ、明後日は友達と映画デートだから少しは体調面楽になるといいなぁ。