女って恐ろしい。。(汗)

半年ほど前、とある女の子に出合った。彼女をMとしよう。Mはとある男の子(これからはS)に猛アタックを開始するがSは好きな人がいたためMを遠ざけようとした。するとMは自分はこんなに悲しい過去を持っているのだと守らなければいけない女の子ということをアピール。Sはその罠にかかり始める。
次の手は好きでもない他の女の子に振られたばかり男性(R)に酔った勢いで?告白し、寂しかったその人と付き合いだし、Sにその恋愛を相談しまくる。そして、Rとキスするのが嫌などと言い自傷行為をしたりとSの保護意識を高める。
そしてRと付き合っているにもかかわらずSに告白!!
Sは断るがMはまた自傷行為を。
結局、好きな人と付き合い始めて幸せだったはずのSを別れさせ付き合い始める。

あ〜恐ろしい…。。同じ女としてまぁ恋愛っていうのは成功させたいとか好きな男は諦められない気持ちとかは解るんだけどさ…ココまで行くと危ない人にしか思えないんだけど…(汗)
何だか、前からもう恋愛に夢を持っていなかったけど一気に恋愛しようとか思えなくなった気がするのは私だけかな??
怖いなぁ。同性から好かれる人より同性から嫌われる人のほうが異性にモテルのは知ってたけど、大学に入ってからつくづく男性の皆様は同性から好かれる人を狙うべきだと心の底から思う。。同性から嫌われる人って…一癖も二癖もある猫かぶりの凄い狐が多いわww
たまにというか…結構女って恐ろしいと20歳を目前にして思うことが多くなってきたなぁ。。
自分は恐ろしい女に仲間入りだけは避けたいと自分を磨こうキャンペーンを実施しようかしらw