新歓日程大体終了。

やっと新歓が大体終了です。あ〜財布が寒いよぉ(涙)
今年、サークルには去年を上回る人数の新入生が来てくれました。
やっぱ1女は可愛いです。初々しい感じとかとっても。祥が昔に忘れて来た物を持っている感じで可愛がってあげたいと心から思うんですよね。
しか〜し問題が1つ!!!それは1男のセクハラ!!!
まぁ「先輩は彼氏いますか?」までは許せるけれど…「先輩ドコまで経験ありますか?」は酷いと思うのです。ま、祥は大人ですから「ドコまでって何の事かな?(にっこり)」とかわしておきましたよ。心の中でこの子と後3年やっていくんですか??ってパニックおこしていたのはご愛嬌ですよ。まさかね〜そんなことを初対面の年下の男の子から聞かれるなんて誰も思わないじゃないですか(笑)しかも「メアド教えてください〜」って迫られるし新入生の頼みなんか断れないから教えたらどんどんメール送ってきてるんですけど?う〜困ったものです(泣)来週も顔合わせるだろうから邪険には出来ないし、彼は何を考えているんだか(笑)