授業が始まって一週間。

心も身体も疲れ気味な祥です。こんばんは。
サークルの新入生歓迎行事のために今年は授業の入らなかった土曜日に大学に行って+コンパの幹事として休む暇なくこき使われました(泣)
こういう時にこそ同じ学年が助け合わなきゃいけないのに個性豊か過ぎてまとまりのないサークルに入った事をマジで後悔しましたよ(苦笑)
一週間授業を受けてみて感じた事は1年の時はなんて楽だったのでしょう!!ですかね??
1年のときより取る単位数が増えていることもありますけど授業内容が難しくなりましたね。特に古文書!!!
2年必修のこの科目…私を死に追いやってくれます。+中級中国語。
春休みのうちに1年でやっていたことを度忘れした祥には痛すぎます。
それから哲学!!祥は高3時必修だった倫理を爆睡していて友達のノートをノート持ち込み可であったことをイイ事に何もわからないままに写して成績を貰った女ですよ?
そんな祥が「ソフィーの世界」を理解する事は不可能に近いっていうか読む気がしなくて困ってたりするんですよ(苦笑)あ〜教職の必修じゃなきゃ哲学を自主的に取る事はないのに(涙)
そんなこんなで忙しい日々を過ごしています。あ〜どなたか私に楽しい話題を下さ〜い(笑)