ゴールデンウィーク

あ〜何ででしょう…この頃更新少なすぎ!!!
気がついたら毎日がドンドン忙しく過ぎてしまっていますね(涙)
さて、祥のゴールデンウィークはといいますと昨日から始まりました。
今年は土曜に授業が入っていないため5連休なんですね♪
ただし…授業が少し休みになると問題が生じるんですよね…レポート提出ラッシュという…(汗)
ってことで祥のゴールデンウィークはレポート&古文書解読で終わりそうです。
最近、人間関係が煩わしく本当に嫌になる事が続出しまして…サークルで先輩になるっていうのも大変なんだなぁと心の底から感じました。
前の日記に書いたセクハラ小僧なのですが…もっと被害を増やしつつあります。
同じ2年の女友達T嬢は放送禁止用語によるセクハラを受けてしまし、女子校育ちで免疫のないT嬢はそれから1週間以上ネガティブ思考から帰ってくることはありませんでした…。
祥も女子校育ちのはずなのになぁ?何でこんなに免疫力に差があるのかとっても疑問を感じました。だって異性からのセクハラより同性からのセクハラの方がある意味エグイ気がするんですけどねw
ま、そんなこんなで祥の毎日はセクハラという言葉に埋め尽くされているのでしたw