可愛い子の定義

本日、男友達に「女の言う『私の友達可愛いんだ〜』って性格コミだから半信半疑じゃない?」と言われました。
う〜ん彼の言う事は確かですね。だって自分の友達がどんなに可愛くても性格悪かったら嫌じゃないですか、流石に。
毎日付き合っていく上でお互い尊重しあわないとやっていけないですから。
だけど一概に「可愛くない」とも言い切れないですしね。
性格悪い可愛い女の子に騙された男を結構見てきた女として言えるのは信用出来る女友達の「私の友達可愛いんだ」発言は性格の良い可愛い女の子である可能性が高いってことですかね。
だって、どんなに仲がイイ子でも可愛くないと「可愛い」なんていわないじゃないですか。

毎日が可愛い女の子に囲まれて、今度はサークルの可愛い後輩に囲まれてみたい祥なのでした。