新歓

昨日、サークルの新歓で自分の通っている大学(女子大)とは違う大学に行ってきました。
うちのサークルは女子大と共学大の両校公認サークルなんで新歓が2つあるんですよ。そのうちの共学大の新歓。
一言で言うならもう2度とやりたくないかな?うちの大学は新歓日が1日に決まっていてそれも制限が物凄いかかっていたんで結構楽に抜けられたんですよ、新歓をしている人たちの列を。しかし…始めて見た大手共学大の新歓は…人の波…新入生の方々が気の毒になってしまうほど凄かったですね…(汗)
もう2度とやりたくなくても明日もやらなければいけないんですよね〜気が滅入る〜。何より本日のこの体中の痛さが滅入る原因の93%をしめてますね…こんなに体中が痛いのは今までなかったかもというくらい(涙)
はぁ、明日も頑張るとしますか。