月曜から通常授業??

やっとこさ授業を決めた祥です。結局日本史専攻になりそうですね〜。
入学当初は東洋史専攻にするんだ〜とか言っていたにもかかわらず(笑)
このままいくと59/60単位って感じですかね〜あ、教職は卒業単位に含まれないけど2年次で取る単位は合計すると73単位かな??こんなに出来るのか??自分??
結局一年次ではフル単取れてたけど二年次はどうだかって形になりそうですね(笑)
月曜から授業が始まるそうで可愛い女の子達に囲まれた日常が戻ってくるのは嬉しいんですけど朝起きられるのかが心配ですね。
教職で一緒の女の子達は可愛い子が多くて幸せです〜ってこんな発言ばっかりしてるから祥はオヤジくさい発言〜とか言われるんですかね(笑)
可愛い子を可愛いというくらいイイですよね〜vv
そういえばこの間久しぶりに会った学科友達のⅠ嬢にmixiに誘われました。
未だによく理解出来ないんですけどこのままだと参加させられそうですねw
女の子に囲まれた生活に戻る前に女の子達のパワーに負けないようによく寝ておこうかなと思う祥なのでしたw