あれっ??

どうも、半月ぶりな祥です。こんばんは。
この頃、スキーやらバイトやらサークルの新歓準備やらで追い込まれて全然ネットやってませんでした。そうしたらいつの間にかオフ会があったそうな…まぁその時間知っていても行けなかったんですけどちょっと悔しかったり(涙)
あ、それから日記を書いていなかった間にログイン後に行くページが違っていて未だに微妙なパソコン音痴な祥はどうすれば日記が書けるのかと実は20分ほど色々な所をクリックしていたりしましたよ(笑)
シラバスをゲットしたので今、必死に履修科目を考えているのですが教職科目を入れているせいかどうも毎日のように大学を通う中高生に似た時間割になりそうでその中でどうやったら楽に単位をたくさん取れるかという大学生の基本理念?に基づき決める事になりそうです。ま、土曜は空きそうなんですけどね。バイトと大学の両立が1年のときより難しくなりそうかなぁ(汗)あ、プロフィール変えとかなきゃ、大学1年になってる〜(汗)