忙し過ぎて目がまわる??

どうも〜毎日が忙しくて遊びに行く暇がない祥です。
多分、大きな休みをスキーに使ってしまっているために休みがないんですね。バイトもあるし(泣)
この間は会った事のない4年生を送るサークルの卒コンがあってもうすぐ幹部になるために駆けずり回って足が痙攣をおこす+翌日からのビール瓶やジョッキを持って回っていたために腕の筋肉痛+αで死に掛けてました。
明日からもスキーに行ってきます。帰るのは19日になりますか。
今度は中高の友人と行くのですがどんな伝説が生まれることやら。。。。
何かしらあの子達と旅行に行くと事件が起こるんですね…(汗)
あ〜スキーの行きすぎでお金がない〜これから新歓でお金かかるから大変ですよ。。。
こうなったら従弟から誘われている合コンにでも行って奢ってもらって一食浮かそうかなぁなんて考えているわけないじゃないですか…あ、本当は少し考えてますよ。切羽詰った時には有効な手ですよねw
この間、「容姿も性格も程々な新1年の可愛い後輩でも捕まえようかなぁ」なんて言ってみたら、言動が悪女じみてきたとか言われたんですけど…そんな事ありませんよね。