いつの間にやら3月突入w

お久しぶりです。こんばんは。
続けさまにサークル合宿、友人とのスキー旅行をこなしてきた祥ですw
サークル合宿で精神的に元カレ関係などで疲れたためにスキーでストレス発散してきたって感じですかね?
あ、まぁ一番のストレス解消になったのは
戦国BASARA

戦国BASARA

戦国BASARA

戦国無双2
戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

だったんですけどねw
いやぁ、BASARAのほうでどれほど人を切れるかと頑張って1800人切りを達成した時のあの充実感?は最高でしたよw
無双はやっていてこれは腐女子の方々に美味しいネタがたくさんあるのでは…と。
まぁ一緒に行った友達が腐女子に近い子???だったんでね…凄い喜びようでしたね…(汗)
それから風魔小太郎というキャラ(ぶっ飛んでいてどっかどころじゃなくおかしい)に雰囲気が似た人がサークルに存在した事でヒートアップしてキャラにサークルの人を当てはめていったり…(汗)
彼女のパワーには参りましたがまぁ楽しい旅行でしたよ。
スキーしに行ったはずなのに何でそんなゲームが出来たのかはご想像に任せますよw