混乱の極み。。。。。。。

え〜っとクリスマス相手がいない同盟??の皆様ごめんなさい。
何故か彼氏が出来ました。意外にもダメ男じゃない彼氏です。
はぁ〜何だか怒涛の一日でした。
久しぶりに水曜日に大学に行こうとすると朝っぱらから電車は遅れていて大学には遅刻(汗)
ま、出欠とらないからこそ毎週水曜を自主休講してるから別に遅刻しようが落ち込まないんですけどvv
あと一週間で合同レジュメの発表日のため現在史料と戦いながらレジュメを作っているのですが本を一冊前の授業の教室に忘れ取りに行ったりとか何だか碌でもない日だったですね、ある意味。
授業中、いつもなら寝るかもしくはこんな時だからこそレジュメをつくったりするのに雑念が入りまくり嫌になったり…ふぅ、いい日なんだか最悪な日なんだかあんたよく解らないよね今日なんて言われちゃいましたよ。
そして今日の帰りがけはY先輩とデート♪
いつもながらあの方はぶっ飛んでいるんですけどそんな方に「祥ちゃん、今日何かあった?」テンションおかしいよ?と心配されちゃいましたよ。いつもなら寝てる日に大学なんか行くと何かが起こってしまうんですね…(ホラーチックにw)
疲れましたよ、もう。昨日は飲みだったし、今度の土曜も飲みだし。
もしかしたら今週が祥にとって振り返った時に「怒涛の一週間」と名づけるべき一週間になるんかもしれません。
あ〜もう疲れたから寝よ寝よっとw(現在、10時8分w小学生レベルか??)