祥的クリスマス

こんばんは。お久しぶりです。色々と雑事が重なって時間がない祥です。
結局、祥はクリスマスイブの予定だけを入れてクリスマス当日はのほほんすることにしました。お誘いは多くて嬉しかったんですけど予算とかを考えると12月はサークルの同い年の方々とちょっと早いけどクリスマスパーティなどをやるようなのでw
イブは中高時代の友人の御宅にお邪魔してその子のお兄さんとそのお仲間さん達と過ごすことになるようですね。どうせなら友達同士だけで過ごしたいんですけどね、そうはいかないようなのでw
大学の中もクリスマスを控え何か彼氏が出来た子が増えて毎日ノロケを聞く回数が増えていますが何でですかね?彼氏を作る気力が周りに比べて祥は足りないなぁ〜なんてぼけっと考えていたり。ノロケっていうのは相槌打っとくだけで相手は満足するものですからw
あ〜何ていうんですかね〜。微妙に寂しい気もするんですけど、祥の中では今の時期に変な男捕まえて後々苦労するのはゴメンだなという気持ちが先にたっているようですね?
こんな事言ってるからですかね?うちのお兄ちゃんは大丈夫だからなどと訳のわからないことをこの頃多く聞く気がします。
こんなだからいいのさ、今年は寂しく?過ごしてやるからなんて天邪鬼になってしまっているのかもしれませんねw