ケーキバイキング

こんばんは。本日池袋のケーキバイキングに引っ張っていかれた祥です。
いや〜女の子って凄いですね〜本当に尊敬しちゃいますよ。
あの食べっぷり!!!!!
あんなに甘いものを何であんなにたくさん食べられるんですかね???
高2までの5年間のバレンタイン思い出しちゃって物凄く辛くなる位テーブルに持ってきて置くんですよ…本当に泣きたくなりました。
実は祥は甘党ではないというか…甘いものは苦手な部類です(汗)
いやある程度は食べられんですけど小さいケーキを5個で限度なんですねw
だから祥にとってバレンタインって災難というしかない行事だったんですね(泣)
今日のケーキバイキングもしかり…っていうか何でケーキしかないのよ??軽食置いといて〜って心の中は涙ながらも幸せそうな一緒に行った女の子を見ているしかありませんでした(汗)
もう当分ケーキって見たくないかもしれません…。
アキト様のコメントで思い出しましたけど来月はクリスマスですね。
皆様ご予定は立てられていますか?
祥は去年の受験生時代のようにチューハイ飲みながらロンリーで過ごすべきかそれとも…で迷っていたりします。
フリーの集まりっていう選択肢もあるようですが中3の時(彼氏持ち時代)に行ってしつこい男に絡まれて嫌な思いをしたのを思い出しちゃって…っていうか本音はそういうのに出てくる男って禄なのいないから却下だったりしますw(その後彼氏にばれて大変だったなぁ(遠い目))
クリスマスまであと1カ月です(現在11月25日0時51分)
皆様が理想のクリスマスを過ごせますように。
よ〜し明日は女子大生的クリスマスの理想についてリサーチしてこよっかなという思いの祥でしたw