祥的可愛い女の子検索法

こんばんは、本日大学をサボって携帯の300件を超えた女の子のメアドを整理した祥です。
結構大変ですね。この頃連絡をとっていない人をパソコンのデータにうつして…という作業は意外と時間がかかってwそれも作業の途中であ、この人に連絡しなきゃだったじゃんと気づいて作業中断になったり…時間かかりすぎですよね?7時間って…w
これからはメアド聞くのはもっと親しくなってからにしようかな?とか考えてしまいましたよ。実は祥は初対面の女の子からメアドというか連絡先を聞くことに失敗した事のない女ですwま、初対面でメアドを聞いて正解だった子と不正解だった子が出ることは仕方がないことですがこの頃初対面でこの子には連絡先を聞くべきだと思った子に悪い子はいないという百戦錬磨?になってきました…これって喜んでいいんだか…性別間違って生まれてきたんじゃないかってたまに思いますね。これで男だったらハーレム作れたのに…ってvv
ま、そんなこんなで祥的可愛い女の子というかこの子と知り合いになってよかったと後々思える子の見分け方は3コw(注:これには祥自身の主観がたっぷり含まれておりますw)
①化粧が濃すぎないこと
化粧にも限度があってギャル系といわれる女の子に近づけば近づくほど付き合うのは裏切られる事覚悟になりますねwと、いうか化粧が濃すぎる子は化粧落としたときの顔とのギャップに耐えられなくて怖かった思い出があるんでちょっと勘弁というのが本音かもしれませんw女は化粧の10分もすれば随分印象が変わるものですからね化粧して「あの子可愛くないよね〜」のようにスッピンの女の子に言ってるような子がスッピンの女の子より可愛くないなんてザラにあることですw
②言葉遣い
やっぱり長く付き合える人がいいじゃないですか。だから言葉遣いです。初対面の人と意気投合する前にちょっと硬い言葉っていうかある程度の丁寧語を使えない人は後々TPOをわきまえない言動を起こすので却下ですね。ここでの失敗はその時はよかったんだけど後からメールでギャル文字使いまくってメール送ってきた人…辛かったなぁ、返信打つのがというかそのメールが読めなくて…(泣)
③話を向けたら話せる子
ある意味一番重要なのはこれ!!初対面でガチガチだったとしてもある程度会話に乗れるといいますか「どう思う?」のように初対面で振った時に反応がある子ですね。物怖じする子も可愛いんですけどココで反応しない子だとアウト!理由はここで反応が薄い子って束縛するタイプが多いんですよ。祥の統計によると97%の確率で。束縛っていっても軽いのだと良いんですけど一番酷くなると私だけのモノでいればいいのよみたいな?祥には耐えられません。あ、こんな束縛がお好きな方もいらっしゃるかもしれませんのでこのへんで。
ま、以上何か物凄く熱く語っちゃってますけど祥的可愛い女の子の選び方ですw
皆さんはどのように選ばれますか?w