さよなら、愛してたよ。

本日、元カレに会ってきた祥です、こんばんは。
この頃、中高時代の友人の初々しい女子校生活12年丸出しのバカップル系にあてられまくってます。はぁ〜何かメール一通にドキドキしたりとか電話かけるのにビクビクしたりとか初々しすぎて祥さん胸きゅん(死語?)ですっ(爆)
こんな時代が自分にもあったことを遠い目で思い出してはちょっぴり自己嫌悪にひたりこの二週間ほど物凄い感傷的になってました。まぁ今日を控えての事もあったんですけど。
さて本日、祥は7年半に渡る自分の心との決着をつけて参りました。
元カレと初めて会った日からは10年、付き合い始めた日からは7年、別れた日からは3年という日を迎えましてこれ以上お互いズルズル引きずるのも嫌なので付き合って2年の日の記念に2人で一緒に買ったペアリングを交換してきました。
これに意味があるのかと聞かれたらないと答えるしかないけれど5年間お互いにペンダントのようにぶら下げてきた愛着のあるものだからそれが手元からなくなったというのはあの頃の自分達にはもう戻らない(戻れない)というような何と言うのでしょうか私達の覚悟の証だと祥は考えています。
楽しかった事もたくさんあったけど恋愛というものが楽しいだけのものじゃなくて嫉妬とか醜いものがあるということ、私なんかを好きになってくれた事、色々なものを与えてくれたあなたへありがとう、そしてさよなら、またいつか同窓会などで会った時は笑って会いましょうと言いたくてもいつもあなたの前では強がってしまって言えなかった言葉と共に贈りたいです。本当にありがとう。あなたと出会えて本当によかった。
もう恋愛に初々しい反応が出来るような祥じゃないけれど何だか初々しい女の子は可愛くてこんな風に初々しい自分が少しは残っていればなぁなんて思ってしまうけれど、初々しい女の子は本当に胸抱きしめたくなっちゃう位可愛いんですもの〜といか抱きしめなきゃダメでしょ?wって何か凄い真面目な事を書いていたはずなのに…いつの間にか可愛い女の子への祥的変態発言になっている気が…あははっ、まぁいいかっ、こんな祥を好きになってくれる物好きを探せばイイ事だしw
あ、最後に世の中に1人位そんな物好きがいつか出てくるでしょうと思わせてくれた最後の最後までカッコよかったあなたへ、
さよなら、本当に大好きだったよvv