初・アニメイト!!

こんばんは。本日サークルの先輩へのプレゼントを買ってきた祥です。
さてさて、祥はとっても普通である程度常識のある(と本人は信じている)女の子でございます。
そんな祥は本日カルチャーショックを受けました。
こんなカルチャーショックはこの間「卵かけご飯」なるものがあるということを先輩に教えてもらったとき以来です。
そうです!!アニメイトです!!
アニメイト(池袋)に潜入してきました。
一応断っておきますが、断じて祥の趣味ではありませんよ?
入り口を入った瞬間感じたのはまずは熱気!!祥は男性が多いのかな?と思っていたのですが…腐女子と俗に言われる方々がたくさんでした…。
確実に自分があの場所から浮いている気がしてなりませんでした(汗)
先輩へのプレゼントを探すために色々な階を行き来したのですが…何と言うんですかね?グッズってたくさんあるんですね…フィギュアにはマジひくものもあって…あははっ何かもう全てがカルチャーショックみたいな?
ま、そういう風に何か1つの事にはまれる人たちはいいなぁって思いますけど祥は他のものにはまりたいです。
萌え要素はここよりアキバのほうが凄いんだよ〜ってかわいい顔してアニメイト内を案内表示も見ずにどんどん進む来年のサークルでの相棒となるTの事をマジで尊敬すると思いました。
その後…同人誌などがたくさんおいてあるショップに連れまわされました…(汗)
そこで一番ビックリしたのはホモとレズを扱っている作品が多いことだったりw
ま、本日一番焦ったのはコスプレ衣装を売っているコーナーに連れ込まれこれとかいいんじゃない?とやられたことだったりしますが…(号泣)
自分にはまだまだ知らない世界がたくさんあるんだなぁと実感しつつ知らなくてイイ世界もあるということを学んだ祥でした。