誕生日おめでとうvv

今日は友人の誕生日パーティin吉祥寺に参加して手痛い出費を被った祥です、こんばんは。
1ヶ月ぶりにあった中高時代の友人達は皆頭が春でした…微妙に寂しい祥19の秋…w
会話がなくても気を使わないでまったり出来る空間がとても気持ちがよくて帰りたくなくなくなったり。やっぱり7年連れ添ってきた?友人は180人の女の子の集まる空間で自分で選んで相手からも選ばれて一緒にいることを選んだという奇跡を乗り越えてきたからかやっぱり心地いいものですvv卒業して7ヶ月経ちそれぞれの学校があってもまだなんだかいつも一緒にいる感じで久しぶりに会ってもいつも一緒にいたように感じますw
この頃友人関係で疲れている祥にとって可愛い女の子に囲まれる事は本当に癒しになりますvv
恋すると女の子は可愛くなるといいますがまさにその通り皆可愛くなっていましたよwまったく…ちょっと親離れした子どもを見守る感じですね…w
恋する女の子を見ていると自分も恋をしたくなるとも言いますけどw(これは祥だけかしらw)