あなたのことが大好きですv

どうも、こんばんは。昨日サークルでボーリングに行って8ポンド(←ここ重要)玉を3ゲーム投げたら本日筋肉痛?で右肩が重くて中々動かない祥です。これって年ですかね??まだ19なんですけど…(泣)
どうも、ボーリングは苦手ですね〜。カラオケなら可愛い系でもジャニーズ系でも何でも歌えるんですけどね…練習しなくてもwボーリングは練習が必要だな〜ってw
軽い玉だし、力も足りないから男性陣のように同じコースにボールが行っても本数倒れないんですよね〜(泣)う〜ん、こればっかりはどうしようもないとは思うんですけど大差で負けるのって悔しいですね〜wどう頑張ってもストライクのとれないのでスペアの女王を目指すしか道はないとわかっていても隣でターキーとか出されちゃうと本当に女に生まれて損だ〜とか思っちゃいますw
「悔しいです」って言っても「女の子はそれ位が可愛くていいんじゃない?俺達と同じ位のスコア出されたら立つ瀬ないからねw」って笑う男の先輩達。
女の子として見てもらえるのも嬉しいですけど…悔しいものは悔しいんですよ?
こんな私を受け入れてくれるサークルの方達が本当に好きだなぁって心の底から思います。
親友??S氏をはじめ、現在メイド喫茶スク水祭をしていた時メイドさんとゴーグル交換をしたN先輩にベタぼれ中なマニアなT嬢。いつも優しく見守ってくれる「いちご100%」LOVEなI先輩にフェミニストだけど裏のあるY先輩など本当にサークルに入って色々な人に出会いこの1年で自分が成長できたこと本当に祥って幸せ者ですねv
もうすぐ今年度のサークルも終了、3年生は引退です。本当に寂しいです。
出会いがあれば別れがあるのも当然だけど最後に思うのはあなたと会えてよかった。で心の中であなたのことが大好きですvでありたいなと別れの季節を前に思う祥なのでした。