年頃なのはいいけれど…

どうも、体調万全だったはずなのに風邪で寝込んで今度こそ回復☆な祥です、こんばんは。
ふぅ疲れた〜この頃本を読む時間がなくてこの間借りてきた「暗黒館の殺人」も全然読んでないことに気づいたり…これも皆…年頃な友人達&自分のせいですね〜。
このところ、大学に行き授業を受けるたびに(その授業ごとに違う友人の)惚気話や下ネタやらを聞かされ続け…授業を聞いていることはないような状態だし、家に帰ってきたら帰ってきたらで電話による攻撃(こちらの場合は中高時代の友人からもあり)をうけ…携帯電話をワザと電源切っといたら家電にかけてきて…しつこいったら…(泣)
これからクリスマスシーズンじゃないですか〜だから今のうちに「彼氏を」とか思う子が多いのはわかるんですけどね…。クリスマスが終わったらバレンタインとかイベント多いですものね〜。
え??祥ですか??クリスマスの予定??1人で寂しく??かしらwww
何か書いててむなしくなってきたからこれからクリスマスを過ごしてくれる人探そうかな?w
彼氏いない女の子達なら過ごしてくれそうだしv
そんなこんなで毎日がお年頃?な祥でしたw