修羅場終了!!!!

さて、レジュメもどうにかこうにか終わり寝不足も昨日、今日と爆睡したためにとっても元気(当社比140%)な祥です。こんばんは〜♪
ここ1週間ばかりの祥の近況ですが、まずはこの間も書いたようにサークルの次期総務という重要な役職に推薦され引き受けたことが一番大きいです。
本当はやりたくなかったんですけどサークル同期の男子達の要請もあったので女子大側(祥の大学)のトップとして活動する事にしました。来年の新歓時なんか物凄い忙しくて死にそうになっていることでしょう…(泣)+現段階からサークル同期達の中での問題が全て私のところに持ち込まれるようになってきていることに不安を感じずにはいられませんね(泣)
もう〜なるようにしかならないってわかっているんですけど今の段階から祥に全てを任せきっているようじゃダメじゃないですか〜wもっと同期の男性陣をこの数ヶ月で鍛え上げようと2女の先輩達と共同作戦を現在進行形で計画中ですw
それから〜そうそう合コンに参加してきました。友達からお願いされて仕方なく行ったんでけど。
K大(わかる人にはわかるかしら?)の学生さん達との合コンだったんですけど…
ま、やっぱり合コンに来るような人って感じな人たちでしたw最初から名前呼びしてきて肩とか抱き寄せられたときにはキレそうになりました♪
1人だけ合コンに来るような感じのしない超真面目な人を発見してその人の隣に祥は避難させてもらってましたw
一緒に行った友達はメアド聞かれて有頂天になっている子がいたりとかして本当に人間観察にはよかったですけど、自分が聞かれる羽目になるとは…思いませんでしたよwそれもあんまり話さなかった男の子にw
前回で懲りていたんで向こうのメアドと番号だけ聞いて「後で連絡しますね」って笑顔で言ったまま連絡していませんけど問題ありませんよね????vvv
帰ろうとしたら「これからオールしようよ〜」とかウザイしw
あんた達と一緒にいたくないから帰るんだけど(心の声)丁重に「家が厳しいので」ってお嬢様ぶりっ子をして逃げましたw
聞く所によるとお持ち帰りをされちゃった子もいたそうで…早々と(午後8時)に帰って正解だったなぁと心から思いましたよ。
もう当分っていうか出来るだけ合コン行きたくないのvな祥でしたw