男と女の間に親友関係は成立するか????

こんばんは、毎日がゆったりと課題をやれるって素晴らしいと心から感じている祥です。
さて、今まで祥は男と女の間に友情は成立しないと思ってきました。
これは、初めての男の親友と呼べた人物が元カレだからですw
親友だと言ってきた男に告白され、まとわりつかれ、まわりのおだてに乗って付き合ったあの3年半は祥の中に随分大きな影響を残しました。
大学に入って数人と噂になっても元カレの事が忘れられなかった(というかあんな辛い別れはもうしたくない)からという理由で中々恋愛に踏み込めずにいました。
まぁ、今は夏休みに色々とありましてもう吹っ切れているんですけどw
そんなこんなでもう一度恋愛というか自分が甘えられる人を見つけ始めて約1ヶ月。
サークルの男子にお前、親友という言葉を貰いました。
全然恋愛感情というか甘えられないタイプの男子だから構わないんですけど…数年前の元カレの言葉がフラッシュバック!!何とも思ってない男の子(元カレ)にお前親友なって言われて何だこいつ???と思ったことを思い出しましたよw
現在、サークルの1年は恋の季節のようで面白い関係図が出来上がっています
N先輩←T嬢(祥の親友)←S氏(祥に親友宣言した変人)←M嬢(理解出来ない妙な子)
を一例にあげると面白いです。
M嬢はS氏に猛烈アタック。S氏はM嬢を嫌がり逃げ回りながら祥に愚痴りまくりそれでいてT嬢が好きで、T嬢はN先輩LOVEと広言し祥にアドバイスを求めてくると…
絶対、損してるのは祥の気がしてたまらないのですが…(涙)
まぁS氏の友達に甘えられる人がいそうなんでS氏の親友の地位を一応もらっておきましたけどw
仕方がないので男女に親友関係は成立するのかをもう一度実地でお勉強する事に決めた祥なのでした。っていうか今回は確実に成立しますねw