お休み終了

お久しぶりです。明日から大学再開の祥です、こんばんは。
休み中、祥は何をしていたかというとレポートとレジュメ書いてました…なんて…嘘です。
書きたかったレポート、レジュメや読みたかった本が現在祥の目の前に山積みされています…(死)
結局、祥の休みは…他人の恋愛相談で終わりました…(泣)
あ〜悲しい。何が楽しくて男女含めて7人から恋愛相談を持ちかけられるんだか??
そんなに恋愛経験豊富なわけじゃないのに…純愛経験なら豊富????ですけどvv
何故相談されるのか??と考えてみた結果祥の性格に問題があると判明!!!
祥の特技は誰とでも話せる=男女共に友達多い
ここに問題が生じているわけです。つまり男は男で好きな女の子と仲のイイ祥に相談し、女の子は女の子で好きな男と話せる祥に相談し…祥にとって悪循環が生じているわけです。
性格は変えられないからといってこのまま相談役に徹して自分の恋愛を考える暇がないのはイヤだ!!!!!!!!
こんな祥を支えてくれる男性が現れればと白馬の王子様を夢みるほど疲れてきた祥なのでした。