久しぶりの涙(死)

どうも、本日サークル日で楽しみにしていたのもかかわらず…母親のせいで大学にも行けなかった祥です、こんばんは。
昨日、家に帰ってきた祥が二階に上がり(祥の家は一戸建てで祥の部屋は二階)部屋までさっさか歩いていた所…上から屋根裏への階段が落ちてきました…(泣)
そして…素晴らしい勢いで祥の額にヒット!!!年頃の女の子の顔に傷が…とまではいかなかったのですが…祥の額に大きなたんこぶと髪との境目に打撲傷、右腕打撲という大惨事に…マジで痛かったです(死)あんなに涙が出たのは卒業式以来ってくらい泣きましたよ(泣)
原因は母がきちんと屋根裏部屋を締めなかった事です(泣)
本日は病院に行くために大学をお休みです。
楽しみにしてたものが…祥はついていないようです。
けど、心配してくださったサークルの方々からメールがたくさんもらえたのでよしとしておきますか。(っていうか母親が責任を感じたらしく明るくしていないとマジで泣かれそうなんですよねw)
不幸中の幸いなことに明日から月曜まで大学はお休みです。
暇なんだか課題がたくさんあるから忙しいんだかよく分からないですけどw
多分この傷や怪我じゃそんなに外に出られそうもないので暇になるんでしょうか?
それとも、家にいても電話がかかってきて煩わされるんでしょうか?
後者な気がして仕方のない祥なのでしたw