癒し♪

こんばんは、本日、中高時代の友人T嬢に会って癒された祥です。
はぁ〜やっぱり天然系フランス人形T嬢は可愛いし、言ってる事が夢みる少女系って本当に癒されるものです。
この頃、殺伐とした話が多くてw
+大学じゃあ、夢みる乙女〜な話なんてないことですし、癒しがなかった私には最高の癒しでしたよ、ありがとうTちゃん。
女子大生の会話って本当に男の話ばっかりでそれもディープなのが多いんですよ(泣)
まぁ、例えばラブラブ彼氏との同棲生活vみたいのから33歳会社員との恋愛とかw
話の中身はご想像にお任せする事にしますねw
女の子のお話は所構わず続きますから電車の中とかで大声でやられた日には祥は泣きたくなりますw
そうそうちなみに彼氏もしくは好きな人がいる人がこういう話をはじめるからので相手のいない祥はもちろんいつも聞き役ですw
あ〜言ってて寂しくなるわ〜w
夢みる少女、T嬢は私ね、フランス人のお嫁さんになるの〜から始まって、夢みる少女の妄想は炸裂します。あ〜本当に癒されるわ。いつまでもTちゃんそのままでいてねって心のそこから思いましたもん。男性に夢をもてるなんて羨ましいものです。ちなみに祥はそんな夢は小学校6年生の時に捨てました(というより捨てざるを得なかった…)が何か問題でも????
Tちゃんお願いだからすさみまくる前にいつも祥を癒してください。っていうか他にも癒し系の友人が欲しい祥なのでした(泣)