女の子の復讐劇!!!

こんばんは、本日、大学の周りを授業で歩き回りまして足が筋肉痛になった(先日の車の運転から足がおかしいんですけどw)祥です。
今日は、女の子がどんなに怖いかをお話したいと思いますw
何故そんな話にって??それは祥が大学で昨日のブログにも書いた復讐について相談をしたらいろんな復讐例を教えてもらったからで〜スvv
皆、カッコいい復讐の仕方教えてくれましたよッ(嘘)
例えば、彼氏に三又かけられて振られたCちゃんの場合。
その彼氏のもう一人の彼女と仲良くなり彼氏が三又かけていた事を報告し、その彼女と二人でもう一人の彼女の前で彼氏に泣きながら(演技といっていたが多分本気だったんだろうけど)彼氏の浮気癖を池袋のイケフクロウ前(人通り多い)で暴露!!そこで大喧嘩をだそうな。
…これは…復讐というのだろうか??自分自身も恥ずかしいから却下なんじゃ…と祥が思ったのは秘密ですw
ま、結局、ダメダメな復讐話しかありませんでしたよ…(泣)
昔、祥がマネージャーと彼氏の仲が妖しいって話を聞いて彼氏の友達にちょっとちょっかいをかけたレベルが一番楽な復讐方法だと思うんですけど(っていうか今考えると凄いくだらない事してたな自分w)今回の場合そういうわけにはいかないし。
っていうかそんなレベルじゃ甘いし、復讐って難しいですねw
女の子は女の子同士だとどんな汚い手を使ってでも勝ちにいきますが男相手だとそうもいかないかぁというのが本日の結論になるのでしょうか??